月別アーカイブ: 9月 2013

肢を悪くする原因

最近 天候が不安定で嫌になりますね 子犬が肢を悪くしてしまうのは まだ骨や関節がしっかりと形成されないうちに 飛び跳ねたり 走り回ったりしている時に肢を滑らせてぐねったりすることに起因することが多いと思います ちなみに 

カテゴリー: 未分類

注意一秒怪我一生

この頃から 活動が活発化していき 好奇心も旺盛となるので 飼い主さんは注意を怠らないようにしなくてはなりません 特に 歯が生え変わるまでは 電気のコードに 犬の口が届かないように 何らかの対応をとる必要があります このこ

カテゴリー: 未分類

初登場! お客様

トイ・プードルの ゆきちゃん  とても元気な女の子です。 撮影は飼主さんにお願いしたので プリティスマイルが撮れました。 やっぱり 飼主さんが1番だね! 来店のたびに少しずつお姉ちゃんになってゆく ゆきちゃん でした。

カテゴリー: 未分類